成城石井の人気惣菜&お弁当5選!手抜きやホームパーティーにおすすめ

TastyTime(テイスティータイム)へようこそ。

今回は、成城石井のおすすめ定番人気惣菜&お弁当を5つご紹介したいと思います。

ランチにはもちろん手抜きしたい時やホームパーティーにもおすすめです。

成城石井の惣菜やお弁当は、保存料・合成着色料・合成甘味料不使用のものが多くて、素材や材料にもこだわっているので、安心して食べることができます。

成城石井の商品は、楽天市場で購入することもできます!
成城石井 楽天市場店

動画で見る!成城石井の人気惣菜&お弁当5選

Youtube動画で見たい方は、下記からご覧いただけます。
動画が気に入った方は、チャンネル登録・いいねボタンをよろしくお願いします。
TASTY TIMEのYoutubeチャンネルはこちら

今回、Youtube動画でご紹介した成城石井の人気惣菜&お弁当5つは、下記になります。

ランチや夕飯で手抜きをしたい時によく購入している惣菜とお弁当なので、気になるものがありましたら、是非食べてみてください!

成城石井の惣菜やお弁当は、手作り感のある優しい味のものが多いです。

成城石井 ポテトサラダ

ポテトサラダは、成城石井の中でも定番人気でファンが多い惣菜。
保存料・合成着色料・合成甘味料不使用 です。

おばあちゃんやお母さんが作ってくれる手作りの優しい味のポテトサラダです。
マヨネーズ味は控えめで素材の味が楽しめます。

レタスやミニトマトと一緒に盛り付ければお昼や夕飯の1品に大変身。
ゴロゴロとしたジャガイモがアクセント!

成城石井の商品は、楽天市場で購入することもできます!
成城石井 楽天市場店

成城石井 エビの生春巻き パクチー添え

シンプルな海老の生春巻きは、スイートチリソース付きで化学調味料不使用です。136kcalとヘルシーなので、ダイエット中のご飯にもピッタリ。

中に春雨がたくさん入っていて、ボリューム満点で美味しい。
色どりも鮮やかなので、ホームパーティーなどにもピッタリ!

他にも生ハムやサーモンなどいろいろな種類があります。
ビールにもあるので、おつまみにも人気。

成城石井の商品は、楽天市場で購入することもできます!
成城石井 楽天市場店

成城石井 海老とオクラのシンガポール風焼きビーフン

何度もリピートしている海老とオクラのシンガポール風焼きビーフン。
保存料・合成着色料・合成甘味料不使用です!

オクラ・ネギ・海老がたくさん入って栄養満点なのに409kcal!
オイスターソースや醤油系の味で、ビーフンが固めなのがお気に入り。

お皿に盛り付けると、オシャレな1品に大変身。
好みでレモンを絞ったり、サンバルをつけるとおいしさアップ!

成城石井の商品は、楽天市場で購入することもできます!
成城石井 楽天市場店

成城石井 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐

テレビなどでも紹介される人気商品の四川山椒ピリ辛麻婆豆腐。
こちらも、保存料・合成着色料・合成甘味料不使用です。

山椒系の麻婆豆腐が好きな人におすすめ。
木綿豆腐なのでお豆腐がしっかりしているので、お豆腐の味も楽しめます!

そのままでも美味しいですが、思ったほど辛くないので、お好みでラー油やトウガラシをプラスするのもおすすめです。
ネギを添えると色どりアップ。

成城石井の商品は、楽天市場で購入することもできます!
成城石井 楽天市場店

成城石井 500kcal以下 フォー・ガー

ベトナムの優しい味のフォー。
保存料・合成着色料・合成甘味料不使用で、391kcalなのでとてもヘルシーだからダイエット中にもおすすめ。

レンジでチンして食べるフォーの中ではかなり本格的で美味しいです。
フォー好きな方にも自信をもっておすすめできます。

温める前はスープがゼリー状ですが、レンジでチンするとサラサラのスープになります。
お好みでレモンやパクチーを増やすと、さらに美味しさアップ。

成城石井の商品は、楽天市場で購入することもできます!
成城石井 楽天市場店

成城石井の人気惣菜&お弁当5選まとめ

今回は夕飯を手抜きしたくて成城石井で定番の惣菜とお弁当を買ったので、動画撮影してみました。

ひと手間かけてお皿に盛り付けるだけで、手抜き感のない美味しそうな夕飯の1品になります。

成城石井の惣菜やお弁当は優しい味つけのものが多く、おばあちゃんやお母さんの手作り料理のようなホッとするおいしさです。

次回は、水餃子やシュウマイなど他にも人気のある惣菜をご紹介したいと思いますので、お楽しみに!

成城石井好きなら一度は読みたい本

成城石井のベストアイテム

成城石井の魔法の調味料

成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?

あわせて読みたい

テレビで紹介されてじわじわと人気が出てきている成城石井ですが、まだセレブ御用達のイメージが強いですよね。確かに高級食材の取り扱いも多いですが、こだわりの食材や美味しい食べ物が多いので一度行くとハマる方が続出です。成城石井オリジナル商品や輸[…]